SSブログ

酵素ダイエットは痩せない?千年酵素も? [千年酵素の効果]

最近酵素ダイエットって流行っていますよねー!

私も酵素ドリンクを試してみたりしましたが思ったほど効果がでませんでした・・・

私の体質には酵素ドリンクが合わなかったのか、
やっぱりそんな簡単に痩せれないですね。

1343488488727a6677bae446bc8215314cc73334.13.1.8.2.jpg

でもやっぱり酵素って言葉の魅力にやられてしまって、千年酵素に
手を出しちゃいました。笑



酵素ドリンクは1日の食事を1食を置き換えるのが基本ですが、
酵素ドリンクのみにするのは結構なストレスになります。

お腹も減るし、楽しみが1つ減りますから。


比べて千年酵素は毎食普通に食べれます!!

もちろん沢山食べていいわけじゃないですが・・・
しっかり食べても酵母が働いてくれるので心配ありません。


千年酵素に含まれてる酵母が、炭水化物を分解してくれ、
吸収が少なくなり痩せることができます。


ご飯、パン、パスタなど炭水化物が好きな私にとっては
できない、低糖質ダイエットのような効果があるのが嬉しい
最高のサプリです。


購入から30日間は全額返金保証が付いてますので、
気軽に試せるようになっています。


人によって合う合わないがあると思うので、

返金保証は嬉しいですよね。


⇒千年酵素の詳細を見てみる





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

安井美由紀

「酵素ドリンク」というのは確かに魅力的に聞こえますね。お腹が減るのはいやだなあ。食べ物のことを考えさせられてるだけじゃないですか。もっと食べて、もっとドリンクを飲むという繰り返しになるかもしれません。
by 安井美由紀 (2013-11-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千年酵素の糖質分解酵母とは?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。