SSブログ

千年酵素をお得に購入する方法。それは楽天! [千年酵素お得に購入]

千年酵素をお得に購入するなら楽天で決まりです。

20120831_2657481.jpg

公式サイトにしか返金保証が付いてないと思いきや、

楽天でも付いているではないですか!!

セット購入の場合の送料無料も同じ。



そして今なら楽天でのセット購入の場合ポイントが10倍付いてきます。


1番お得な購入方法は、楽天でセットの定期コースです。

定期コースは9900円でポイント10倍なので、実質8910円で購入できます。

単発のセット購入だと11400円なので10000円になります。

ポイント10倍期間は2013年9月27日10:59までになります。
以降のご注文は通常ポイントになるのでお気をつけ下さい。



定期コースには他にもお得な特典があります。

aws.jpg

こんなにも特典がついてるのは嬉しい限りです。

定期コースの解約は、次回のお届けの10日前までに申請でOK。



全額返金保証の場合は、

・初回購入者のみ
・返送料は負担
・2箱目をあけると返金対象外
・商品の容器が揃わないと返金対象外

以上の点にお気をつけ下さい。
箱は綺麗に残しておいてくださいね。


3箱の定期コースが最安値で購入できるのですが、

ちょっと定期コースには抵抗を感じるかもしれません・・・

でも合わない場合は返金保証がついてるので
安心して試せるのが良いですよね!!


⇒千年酵素、楽天で見る


⇒千年酵素公式サイトはこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。